MENU
カテゴリー

もろ金券!佐賀県みやき町のふるさと納税にVプリカが出ていますw

Amazonギフト券など返礼率が高い金券がもらえるふるさと納税は「闇ふるさと納税」とか言われて、早晩取り締まられると目されていたんですが、「ふるさと納税 過度返礼、6月から除外 総務相が自治体指定」というニュースが報道されました。

どうも、取り締まるのを諦めたようで、5月まではこのまま行きそうです。

その流れなのか、さらに思い切ったものがでてきました!

佐賀県みやき町が、返礼率40%で、「Vプリカふるさと応援カード」を出してます。

Vプリカカードは、VISAが使えるネットショップなら、ほぼどこでも使えるので、今まで、出てきた中で、一番使い勝手がいいんじゃないでしょうか。

ネット専用VISAプリペイドカード Vプリカ公式ページ

ジェフグルメカードとか日本旅行券が50%で出ていますが、旅行の予定がなかったり、金券ショップ等で換金したりする手間が煩わしい人にとっては、いいと思います。私はAmazonギフト券にしましたが、正直、このVプリカカードがよかった。。。

しかも、「ふるなび」のポイントで、7%分のAmazonギフトコードももらえるので、実質47%の返礼率です!

こちらのふるなびのサイトから申し込めます。

佐賀県みやき町 Vプリカ一覧

 

他の金券一覧も載せておきます。

佐賀県みやき町 Amazon ギフト券一覧(返礼率40%+12月31日までAmazonギフト券5%)

静岡県小山町 Amazon ギフト券一覧(返礼率40%+Amazonギフト券2%)

茨城県つくばみらい市 ジェフグルメカード一覧(返礼率50%+Amazonギフト券2%)

和歌山県高野町 日本旅行ギフトカード一覧(返礼率50%+Amazonギフト券3%)

 

自分がいくらまでふるさと納税できるかはこちらのふるなびのページで確認できます。

控除上限額の目安

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次