MENU
カテゴリー

Meets Regional Presents「大!!酒祭!!2019」行ってきました!

今年もミーツ酒祭行ってきました!

去年の様子↓

500組、1000名限定、抽選の当選者のみが入場できるイベントです。

(入場料:1,000円(オリジナルノベルティ付き) フード・物販など有料コーナーあり。)

ドリンクは無料!ミーツでおなじみの有名店のフードメニューが食べられるという胸熱のイベントです!

どうしても行きたかったので、年間購読者はもれなく招待というのを知って、まんまと年間購読の申し込みをしてしまいました(笑)

ドリンクもフードもどこも行列で、何人かで行って、効率よく注文してこないとなかなか狙いのフードにはありつけません。

人気のお店のフードは早々に売り切れてました。

その中でもなんとかいくつか食べ物を調達してくることができました。

今年は、INSOUという人気のキャバクラグループ?が出店する夜のお店ゾーンもありました。高級キャバクラ店のお姉さんに立ち話で接客してもらうことができます(笑)。このブースだけ違和感が凄かったです。

INSOUブース

司会は、中島ヒロトさんでした。あと、会場内のサブMCみたいな感じで。ミサイルマンの西代さんがブースを回ってリポートされてました。 

ゴスペラーズの黒沢 薫さんのライブもありました。なんでこの人なんだろうとあんまりミーツとの関係性がわからなかったんですが、黒沢さんは超カレー好きなんですね。黒沢 薫オリジナルカレーも作ってるくらいらしいです。

というわけで、2時間なんて、あっという間でした。

でも、飲み足りず、食べ足りずで、大量の酒呑みたちが、この日は夜の福島に流れていったと思いますw

要はすごい、楽しかったんで、来年もぜひ行きたいです!

ミーツさん、ありがとう!って感じです。

イベントレポートの動画を見つけました↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次