MENU
カテゴリー

amazon prime videoに三谷幸喜監督作品が加わってます!

amazon prime videoで三谷幸喜監督作品がプライム会員特典で観られるようになっています。

以前のエントリで、カメラを止めるな!の感想で、麒麟の漫才を思い出したって書いたんですが、それと同時に、三谷幸喜作品も思い出してました。prime videoにあると、観たいときにすぐ観られるので、ありがたいですね。

「カメラを止めるな!感想。M1グランプリの麒麟の漫才を思い出した。

ちなみに、三谷幸喜監督は、中井貴一主演で、政治をテーマにした最新作「記憶にございません!」を撮影中だそうです。2019年公開予定とのことで、もう少し先ですね。

ステキな金縛り

THE 有頂天ホテル

ザ・マジックアワー

ラヂオの時間

みんなのいえ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次