MENU
カテゴリー

クレスポ グリーンオリーブ チリペッパーが美味しい

こじゃれたバーとかでおつまみでオリーブ食べて、美味しいと思って、スーパーで買ってみても、大抵外しますw

多分、サラダ用で、味つけしてないタイプとか、いろんな種類があるからなんですよね。
大抵、瓶詰で、まあまあ、量があるんで、外すとまあまあダメージあります。。

最近、ようやく、ガーリックとかアンチョビとか味付けしてるやつ買わないとダメってことに気づきましたw

そこで、輸入食材屋さんで、味付け濃厚そうなやつを見つけたんで、買ってきました。

クレスポ グリーンオリーブ チリペッパー

クレスポ グリーンオリーブ ハーブ&ガーリック

どっちも、酒が進む味でアタリでした!

チリペッパーのほうが、よりスパイシーで好きです。

このクレスポってメーカーで結構種類があったので、しばらくいろいろ買ってみます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次