MENU
カテゴリー

ウォーキング・デッド シーズン9が本日10月8日から配信開始!

待望のウォーキングデッドがシーズン9がいよいよ 本日10月8日から配信されます!

11月末まで、毎週水曜夜10時に最新エピソードが公開されます。

英語の勉強で使う動画サイトをnetflixかHuluかどちらで継続するか迷っていたんですが、これで迷うことなくHuluにできますw

リック役のアンドリュー・リンカーンがこのシーズン9を最後に降板するというニュースを聞いたときはかなり驚いたと同時にもうそこでエピソード自体終わりにしたら、とも思ったのですが、とりあえず見ます!

Hulu



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次