MENU
カテゴリー

店舗限定実施の丸亀製麺の飲み放題に通ってしまいそうw

うどん大好き香川県民が糖尿病日本トップクラスとか、丸亀製麵は本拠地はおろか、店舗も丸亀市にないのに、他店に「丸亀という名称を使うな」と苦情を言ったという騒動のニュースを聞いて、丸亀製麵にもはなまるうどんにもいままであまり入らなかったのです。

四橋本町駅近の丸亀製麺信濃橋店で「飲み放題」の看板出てるのを見つけて、そういえば、昔、下関マグロの記事で見たなーと思って、入ってみました。

全店舗でやってるわけではなくて、一部店舗のみの限定サービスのようです。グーグルで検索しても「丸亀製麵 飲み放題 実施店舗」とかサジェストされるので、みんな探してるみたいですね。

30分飲み放題と天ぷらと一品料理から2つ選んで、1000円のうどん(親子とじでも可)、1100円の油淋鶏、1200円の牛モツ豆腐セットから選びます。

飲み物は、生ビール、焼酎、ハイボールが飲めます。飲み足りなくて、延長したい場合は30分600円。

1200円の牛モツ豆腐セット。ハムカツと季節の天ぷらを選びました。

ビールもちゃんとしたビールだし、めちゃコスパ高いです。

あと、丸亀製麺なんで、電子マネーも使えます。

ちょっと立飲みとか行くことも多いんですが、そういう店は、大抵現金のみです。

なんでも電子マネーかカード払いにして、勝手にマネーフォワードで家計簿つけたい自分にとっては、ここもポイント高いです。

晩御飯めんどくさいから、ちょい飲みで済ませたいときの有力な選択肢になりそうです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次