MENU
カテゴリー

amazon prime videoに「ハゲタカ」NHK版(大森南朋主演)が加わりました!

amazon prime videoで「ハゲタカ」NHK版(大森南朋主演)がプライム会員特典で観られるようになっています。

最近、TV朝日が、綾野剛主演でハゲタカを制作していました。

NHK版がよかったので、期待していたのですが、かなり微妙というか、正直イケてなかったですね。。

おそらく半沢直樹を超意識した作りで、綾野剛が吼えまくる大袈裟な演技が鼻につく感じでした。。。

久しぶりに、NHK版をまた見たいと思ってたので、ありがたいです!

ちなみに、ハゲタカの小説はまだ続編が続いていて、2018年にも最新刊が発売されています。

いろんな意味で面白いので、ぜひ読んでみてほしいですw

「ハゲタカ2.5 ハーディ」がヤバいです!経済小説と思っていたら、スパイサスペンスものになっていますw

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次